展示会に行って来ました!

ちょっと遅くなりましたが、先日福島シービーの展示会に行ってきました。

今回は、プラン提案のためのセミナーもあり、とても有意義な時間を頂きました。

少しですが、気になる新商品もありましたので、紹介させて頂きますね。

ブリエコロン1
こちらの門柱に使用されてるのは、エスビックの「ブリエコロン」。
元々あった「ブリエ」が、150角サイズの可愛いブロックになって新登場です。
ブリエコロン2
「ブリエ」のカラーは活かしつつ、可愛らしい優しいカラーになりました。

ソルベ




エスビックの「ソルベ」です。
今年の3/21より、こちらは全て透水性になりました。
また、この度新たに80mm厚のタイプがラインアップしました。

ハイデラ・クォーツ1
こちらは福島シービーの「ハイデラ・クォーツ」です。
石英質の光沢があり、ベージュからグレーを基調とした人気の色調の石材です。
ハイデラ・クォーツ2
天然石の風合いをそのまま表現できる乱形と、異なるサイズを自由に組み合わせ可能な方形があります。
幅広いシーンでの演出にぜひお使い頂けます。

クロススクエア


こちらの門柱に施されているデザインブロックは、オンリーワンの「クロススクエア」になります。
カラーバリエーションも豊富で、とても可愛いブロックです。

スクリーンブロック サクラ
こちらのデザインブロックは、福島シービーの「スクリーンブロック サクラ」になります。
花壇スペース等に少し並べるだけでも、存在感ばっちりです。
ポーラスブロック200
こちらの門柱に施されているデザインブロックは、オンリーワンの「ポーラスブロック200」です。
こちらも存在感ばっちりです。
タクボの物置




おもしろい物置を見つけました!
タクボがキティちゃんとコラボしたそうです。
期間限定らしいので、気になる方はお早めにお問い合わせして下さい。


少しでしたが、お付き合い頂きましてありがとうございました。

本日紹介しました商品以外にも、気になるものがございましたら、お気軽に当社までお問い合わせ下さいね!