プレゼンルームついに稼働!

こんにちは! 本日も伊藤がお届けします。

午前中までの風と雨がやっと静かになり、日差しも暖かくなってきた午後の事務所です。

みなさん元気にお過ごしですか?

先日ご紹介しましたプレゼンルームが、ついに稼働し始めました。

今日は、その雰囲気が少しでも伝わればいいかなと思い、発信させて頂きます。


image9-e1509346659350






本日のお客様は、以前ネットを見て来店して下さり、新築の外構を任せて頂きました、リピーターのK様です。

今回は、カーポート・オーバーゲート・目隠しフェンス・庭にドックランを作って欲しいと言うことで、こちらに相談に来られました。

Kさまは、3年前に新築されてから、プランを練っていらしたようで、こだわりの素敵な外構をと、頭を悩ませました。

当店としては色々と検討を重ねまして、ドックラン部分にガーデンルームを提案させて頂きました。


プレゼン









K様も予想外の提案に、大変興味を示して頂き、こんな考えもあるのねと、とても喜んで下さいました。
だいたいの完成形は、K様の念頭にあったと思いますが、もう一度こちらの提案に沿って、前向きに検討して頂いております。

当店では、お客様の要望を織り込みながら、いかに驚かせ、喜ん でもらえるか、スタッフ一同相談しながら、提案させて頂いておりま す。
キャンペーン
  






さらに現在、ガーデンルームをご成約頂くと、チラシ下の商品が必ずもらえるという素敵な特典付きになっています。
11/30(木)までの、LIXILのキャンペーンになっていますので、ぜひこの機会に、お庭をちょっと素敵にしたいなと思っていた方もいなかった方も、お気軽に足を運んで下さいね!
 
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしています。  

こうしてアップしてる間に、また天気が崩れてきました。

みなさまも、お帰りには気をつけて、また次回お会いしましょう!