事務所紹介☆第2弾

こんにちは!  伊藤です!

久しぶりのお天気に恵まれ、気持ちのいい時間を過ごしています。 ですが、連日の気温差で風邪をひいてしまい、倦怠感

たっぷりの中頑張ってます。 みなさんも風邪には十分気をつけて下さいね!

それでは今日は、事務所リニューアルのご紹介、第二弾をお送りします。
プレゼンルーム
白を基調としたプレゼンルームは、日差しが

入ると、眩しいくらいに明るくなります。 

テーブルや椅子にもこだわりました。
プレゼンモニター
65インチの大型画面は、プレゼンモニターになります。

こちらでお客様に、3Dの設計図をご覧頂き、

リアルにシミュレーションをして頂けます。
キッズスペース

こちらはキッズスペースになります。

壁のタイルには、エコカラット Sシリーズのクシーノを使用しています。

エコカラットは、4つのうふふポイントがあります。

まず1つめは、湿気を吸収し、1年を通し快適な湿度を保ちます。

2つめは、臭いの原因となる成分を吸着し、根本から脱臭・軽減してくれます。ペットを飼ってる方には、大変オススメです。

3つめは、空気中にある有害物質も吸着・低減させ、家族が安心して過ごせる空間をつくります。

4つめは、それだけ吸着してくれるのに、お手入れが楽なんで
す。水や汚れは寄せ付けません。

レゴブロックやDVDなどを完備し、お子様が飽きないように、楽しみながらお待ち頂けるように、配慮しています。


本日はここまでになります。 実際にプレゼン様子も載せていきますね!

また次回をお楽しみに!