事務所紹介☆第4弾

こんにちは! 伊藤です。

お待たせ致しました、事務所紹介も最後になりました。

今回は、やっぱりこだわったお手洗いと、遊び心満点のサンルームのご紹介になります。

本日も最後までお付き合い下さいね!
サンルーム
広々としたサンルームは、陽の光も明るく差し込み、

天気の良い日は、今の時期でもとても暖かく、

日向ぼっこするのに 最高です。
ハンキングチェアー
ドーム型のハンキングチェアーです。

想像以上の座り心地で、ついウトウトしてしまいそう。

置いてあるだけでも存在感があって、インテリアとしても

お洒落 です。 
フラット
こちらは、サッシ出入り口部分を、フラットに
してもらいました。

通常は難しく、なかなか出来ないようですが、そこはどうしてもとお願いをして、段差を
なくしてもらいました。
ロールカーテン
こちら窓際には、シャワースポット柄のロールカーテンをつけました。

1階の磨りガラスは、バブルドット柄なので、統一感があって良いと思います。
エコカラット
屋内壁は、エコカラットプラス Sシリーズのラフソーンを使用しました。
以前キッズスペースでもご紹介しましたエコカラットを、こちらでも使用しました。エコカラットには、4つのうふふポイントがあります。事務所紹介☆第2弾に記載ありますので、ぜひそちらもご覧になって下さい!


天窓カーテン
天窓もガラスなので、ルーム内はとても明るく、天気の良い日は本当にあったかいです。

目隠しに、折りたたみカーテンをつけました。

側面の三角ガラス部分にも、特注でカーテンを作ってもらいました。
トイレ
トイレもお見せしちゃいます。

上部は、パステルカラーの綺麗なパープルの壁紙を使っています。

その下は、オンリーワンマテリアルの、リーブス MIXシートを使用しました。

アクセントフラワーも散らばっていて、可愛い仕上がりです。


数回に分けてご紹介させて頂きました事務所のリフォームも、今日で最後になりました。

もっと細かく・詳しくお伝えできれば良かったのですが、今度はぜひ、直接見に来て下されば幸いです。

見積もりだけでも、検討するための材料にしてもらうだけでも、参考になればいいなと思います。

社員一同、一人でも多くの方との出会いがありますよう、心よりお待ちしています。