事務所リニューアル! 新人スタッフも入社しました!

はじめまして! この度入社しました伊藤です。

事務所のリニューアルに伴い、現場作業員 兼 営業でお世話になることになりました。 

お客様の疑問や不安に丁寧な説明ができるよう、ただ今現場で勉強中です。 

現場ではまだ雑用ばかりですが、それでも筋肉痛や疲労でくたくたになっています。 

何かを作り上げる為には、陰ながら頑張ってくれるスタッフの力が不可欠です。 ただただ感謝の一言ですね! 

私も早く仕事に慣れて、みんなの力になれるよう頑張りたいと思います。


みなさま、これからどうぞよろしくお願い致します。


10月20日(金)に、事務所リニューアルが完了しました。 ここで少し紹介させて頂きます。
事務所

事務所

←外観は、全塗装をしました。 玄関にフレームを建て、看板やライトを設置しました。 正面の窓ガラスは、バブル・ドット柄の可愛い摺りガラスになりました。 2階部分のベランダは、サンルームに生まれ変わりました。

↑夜ライトアップされると、住宅街にポッカリ浮かびあがり、昼間とはまた違った雰囲気に見えます。
スロープ

玄関を入ってからのスロープも、こだわりのデザインに。
バラ模様のタイルは、社長の手作りです!
スロープ

細かいところにも手を抜きません。
 オンリーワンクラブのマテリアルで新調しました。 下はメイクウッドデザインのタイルを使用し、サイド下部はミニッツモザイクのタイルを使用しました。 足元段差部分にも、アンティークブリックス アートレリーフを使用しました。


本日はここまでのご紹介です。 また次回ご紹介致しますので、楽しみにお待ちくださいね!

ここまでご覧頂きまして、本当にありがとうございました!!