みなさま!いかがお過ごしですか?

みなさま、お久しぶりです! 伊藤です。

早いことで、3月に入りましたね。 いかがお過ごしでしたか?

少しずつですが暖かくなってきた今日このごろ、家族や友人達と庭でバーベキューでも、なんて日も

遠くありませんね。

そこで今日は、これからの庭での過ごし方を、一緒に考えてみませんか?

まず始めの今日は、LIXILの樹ら楽ステージのご紹介をしたいと思います。

というのも、今月からLIXILの「庭で暮らしアップキャンペーン」が始まりました!

対象商品となるガーデンルーム(ルームタイプ・テラスタイプ)をご購入頂きますと、

抽選で「JCBギフトカード」10万・5万円分が当たるキャンペーンになります。
                       ⇒LIXIL「庭で暮らしアップキャンペーン」詳細

そろそろ庭を有効活用したいなと思ってた方も、思ってなかった方でも、ただ眺めるだけの庭ではなく、

暮らしの一部に加わる、家族が集まれる庭作りをお手伝いしたいと思っています。

施工例をご紹介しますね。



樹ら楽
開放感に満たされ自然を感じながら、落ち着きの空間を。
カフェのようなアレンジをすれば、素敵なティータイムが
楽しめそうです。
樹ら楽
庭スペースがあまりなくても、室内と庭をデッキでつなげることで、今までよりも広くゆったりとした印象に変わるはずです。 
樹ら楽 特徴
使いやすさが進化した新しい人工木材です。
敷地に合わせて、色々なサイズと形状に設計・加工できます。千割れやささくれが出来ないので、小さなお子様にも安心です。

樹ら楽
天気が良い日はいつでもここでお食事したくなるような、
開放感あふれる空間。家族や友人達とのコミニケーションも広がりそうですね。
樹ら楽
昼間とは一味違った幻想的な空間がここに。
一日の疲れを、ゆっくり癒してくれそうです。
樹ら楽
道路や隣地に面したデッキには、目隠しフェンスなどで仕切りを。
大切なプライバシーを守りながら、光や風を存分に感じれる空間。
フェンスも色々とタイプがあるので、お好みで選んで頂けます。
樹ら楽
リビングとデッキをフラットにつなげることで、まるで外までリビングが広がっているような、広々と気持ちの良い空間がそこにありますね。
樹ら楽
段差がなく、荷物の持ち運びやペットとのお出掛けにも、スムーズに出入りできます。
小さなお子様や車イスをご使用になられる方にも、安心してご利用頂けます。
 
いかがでしたでしょうか?

ぜひご家族みなさまで、楽しくお話して頂けると嬉しいです。