春真っ盛りですね!

みなさま、こんにちは!

すっかり暖かくなり、春の風を全身で感じる今日このごろの伊藤です。

事務所の窓から見える空は、雲ひとつない快晴です。

来週末にはこの辺りでも、桜の開花予報がでていますね。

心も開放的になってきて、お花見をしながら一杯呑みたくなってきちゃいました。

と、仕事中だというのに、雑念はいけませんね!

でも本当に外に出たい季節になりました。

みなさまのお家の庭も、植栽が青々として綺麗になってきたんじゃないですか!

先日からお伝えして参りましたが、そんな今日はタイルデッキをご紹介します。


タイル1
      こちらは、LIXILのタイルデッキになります。
      ウッド調デッキとはまた一味違い、高級感ある仕上がりになりますね。

タイル2
             オプションでライトを付ければ、更に高級感が増します。
デッキ1

デッキ2

デッキ3

デッキ4
                                  













デッキ5

デッキ6

タイルデッキ2
こちらは、タカショーのタイルデッキになります。
タイルデッキ1
  お好みで組み合わせるのもセンスが伺えますね。


本日はさらに、ガーデンルームも一緒にご紹介させて頂きます!
ココマ1

ココマ3

ココマ4


こちらは、LIXILのエクシオール ココマの施工例です。
こうしてガーデンルームを加えると、とてもお庭が有効活用できますね。

詳しくはこちらへ→エクシオールココマ-腰壁タイプ
         エクシオールココマーサイドスルータイプ-
         エクシオールココマ-オープンテラスタイプ-
オールグラスポーチ

オールグラスポーチ
オールグラスポーチ


こちらは先日もご紹介しました、タカショーのオールグラスポーチの施工例です。
個人的に、素敵な商品だなと思います。

詳しくはこちらへ→タカショー「オールグラスポーチ」




本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
それではみなさま、良い週末をお過ごし下さいね