あ痛たたぁ。。。( ̄◇ ̄;)

皆さんコンニチハ!ヽ(*´∇`)ノ


あやかちゃんです!!


本日もブログのお時間がやって参りましたー୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ 笑


10月に入って急激に秋らしく、肌寒くなってきましたね♪


風邪などひかない様に早めの寒さ対策して下さいネ☆


さてさて、復帰後のブログ更新、順調にしていたつもりなのですが、先週になってパタリ。。。


\(◎o◎)/!


また、そのまま更新されずに忘れられていくのか。。。 汗


と、思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか☆*.・(*ゝ∀・*)ノ


安心して下さい!今日からまた、ちょこちょこ更新しますよー!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


実は、私、先週1週間寝込んでおりました。。。


とほほ。。。(´;ω;`)


なぜかと言うと


うちの可愛いおチビちゃんを抱っこして腰をひねり


背中に鈍痛が。。。


ヾ(。>﹏<。)ノ


そうです。


ぎっくり腰になってしまったのです。


(ノ◇≦。) 泣


チビちゃんのお世話も
家事も
車の運転も
座っていることも
もちろん仕事も
何もできず、ただただ安静に横になっているだけ。。。


寝返りするのも
起き上がるのも
何かの動作する度に、背中から腰にかけて全てに激痛ヾ(。>﹏<。)ノ 笑


いやー参りましたね。( ̄◇ ̄;)


整骨院へ4回通って、昨日の午後からようやく出社致しました!!


復帰早々、迷惑を掛けてしまい、自己嫌悪です。


まだ、完璧に良くなったわけでは無い為、コルセットが必須アイテム!


チビちゃんの抱っこも出来ず、実家の家族に甘えっぱなしの生活で。。。


会社でも、重い物を持ったり、高所の窓を開けることが出来ず、支障が多々。。。


健康が1番だなと痛感させられました(。・ω・。)!


いつなってしまうか分からないので、皆さんも、お気を付け下さい!!


ぎっくり腰は疲労の蓄積が原因らしいので、日頃から身体のメンテナンスが大事みたいですよ☆


私も、今後気を付けます!


それでは、また次回お楽しみに―(*´∨`*)